FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは注目馬についてです

阪神5R
④ツルマルネオ・・・1着

一昨日が1勝2敗で今回は勝ち越したかったので1頭目は本当に緊張しました。

ですが見事に1着に来てくれました。しかも2着に2馬身以上もつけての圧勝でした

ちなみに自分は2着の⑦エイシンスペシャルを対抗に選んでいたので馬連4350円とれました。

阪神7R
⑧ツルガオカランナー・・・1着

この馬も予想通りの活躍ですね。中団から4コーナーで一気に抜け出して勝ってくれました。

ただ5RもこのRも人気が圧倒的な馬だったので配当があまり期待できるものではなかったかなとおもいます。

阪神11R
⑪ドリームゼロワン・・・4着

今回のBESTお勧め馬だったんですが惜しくも4着と複勝圏内に入ることができませんでした

やはり評価が同じくらいであったなら降級してきてこのクラスなら力が上である⑯アスドゥクールを指名するべきでした。

今回は2勝1敗と結果的には勝ち越すことができました。ですが当たった2Rがともに圧倒的な1番人気であったこと、BESTお勧め馬を外してしまったので次からはもっといい情報がお届けできるようにしていきたいと思います。
スポンサーサイト
2009.07.06 Mon l 結果 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/8-57bf0104
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。