FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
さあこのブログ最初の重賞予想です

この結果がこのブログの第一歩になっていくのでいいスタートダッシュを切りたいと思います。

それでは[Read More...]から予想をどうぞ

と予想をする前に自分の予想の印について説明したいと思います。
◎…いわずもがな本命馬です。連帯率・複勝率が最も高いであろう馬をあげています。
○…◎には及ばないものの本命馬を脅かす、時には勝つこともあるであろう対抗馬です。
▲…力が上位2頭よりないものの展開などの影響によっては1着も狙える単穴です。
☆…人気がないものの調教・血統のいずれかがよく複勝圏内を狙える可能性のある穴馬です。
△…それ以外に来る可能性のある抑えの馬です。

以上をふまえた上でラジオNIKKEI賞の予想にはいりたいと思います。

◎⑩イコピコ
○⑧メイショウコウセイ
▲⑦サトノロマネ
☆⑨ミッキーペトラ
△⑬イネオレオ
△①ワシャモノタリン
△⑫スーパーシズクン
△⑯ストロングガルーダ

イコピコについては木曜にもお伝えしたとおり調教が大変いいので本命としました。

そして今回のレースのカギをにぎるであろう⑧メイショウコウセイについてです。

木曜の時点では情報があまりなかったので選ぶことができなかったのですが今回のレースにおいてのBEST調教馬はこの馬です。栗坂路において4Fを52秒台、1Fを12秒台とかなりいいタイムをだしなおかつそれを2週にわたってやっているので完全に力はあると思います。ただ1800の実績から◎とまではいかないもののその評価は本命馬となんら変わらないです。なにより開幕3週目となり差しも決まってくる頃なので前走・前前走といい脚を使えているこの馬は重馬場も苦としないので今回もいい差しを見せてくれることでしょう。

次は⑦サトノロマネについてです。

この馬も木曜の時点では書くことができなかったのですが、調教タイムがいいことはもちろん、力のいるこのレースではサンデーの血を持つこの馬が活躍できることでしょう。

最後に今回の買い目を参考までにどうぞ

馬連・・・◎○-◎○▲☆(5通り)

3連複・・・◎○-◎○▲☆-◎○▲☆△(24通り)

枠連(お勧め買い目)・・・④-⑤(1点買い)
スポンサーサイト

2009.07.05 Sun l 予想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/7-361503dc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。