FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、昨日ヒートテックを買いにUNIQLOに行ったら売り切れてた零です。

といつものように今日もまずは応援クリックお願いします。

にほんブログ村 競馬ブログへ

1年の計は元旦にあり!!

という言葉がありますが、競馬界においては違います。

1年の計は金杯にあり!!

プレミアムレースである東西金杯でいいスタートを切ることで、今年も回収率120%を目指せるのです!!

さあそれではまずは京都から行きましょう。

京都芝1600M(外回り)

このコース枠順からの有利・不利はないものの外回りコースは差し有利となっている。

しかし、開幕週で先行有利を考えるとさして脚質での優遇もない

そうなると単純な予想ですむ。

ここでこのレースを任せたいのはマイネルファルケ!!

前走マイルCSを2着と粘った実力を考えると、この馬で間違いない。

開幕週での先行馬ということも強調できる内容だ。

そして対抗にはスマートギアでしょうがない。

1番人気だが、京都の外回りならまず間違いなくこの鬼足は届くだろう。

むしろ軸にはこちらの方がいいくらいだ。

そして、単穴には本命と同脚質のドラゴンファング

阪神カップは強い内容だったので、このレースは逃げ切れる。

と上位人気3頭をそのまま書いたわけだ。


つまり今日の狙い目は中山金杯!!

穴がでるならこちらだろう。

ということで次は中山金杯

まずコースは中山芝2000M

このコースは圧倒的に先行有利!!内枠有利!!

となると本命はサニーサンデー!!

前走の福島記念は先行不利な状況での勝ちなので、内容は濃い

そして内枠有利はいつものように外枠不利なので、外枠差し馬にはきつい展開になる

なので該当するなかで狙いたかったデルフォイ・アスクデピュティは評価を下げようか

そこで対抗はこの馬→(現在15位)

そして単穴には内枠先行のマイネルグラシュー

穴のこの馬が入れば配当もおいしいものになることだろう。

そしてこのレース買えない馬が一頭

それはこの馬→
br_decobanner_20091221232857.gif(現在68位)


人気になるけどこれを買ったらおいしい思いはできないかな。

さあ皆で一緒にスタートダッシュをきろう!!
スポンサーサイト
2010.01.05 Tue l 予想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/61-646c4b4b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。