FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日は1勝2敗だったので今日は勝ち越し目指します

それではさっそく↓からどうぞ

阪神5R ④ツルマルネオ・・・

栗坂路での全体時計・上がり1Fのタイムともによく、以前にもいい調教タイムを出しているので力はこのクラスでは上位です。ただダートの経験がないことが多少不安材料ですが極端なことがないかぎりはまず連帯すると思います。
あともう一頭このレースであげるとするなら⑦エイシンスペシャルの調教がいいので人気的にも狙ってみてもいいかもしれません。

阪神7R ⑧ツルガオカランナー・・・

栗坂路で4F53.7となかなかいいタイムを出せています。そして種牡馬もクロフネとダートで力を出せることは血統からもわかります。さらに1000万下からの降級ということで完全にこのメンバーの中では力が抜け出ているでしょう。

阪神11R ⑪ドリームゼロワン(BESTお勧め馬)・・・

栗CWで1F12.3といいタイムを出し、中間・前走時にはさらにいいタイムを出せています。そしてスタミナの要求される阪神の1400に対してアグネスデジタルの血をもつことも評価できると思います。
相手には降級してきた⑯アスドゥクール・調教妙味の⑫チャームペンダント・前走時の調教で力のあることのわかる①ハッピープレゼントあたりが狙い目ではないでしょうか。

と今回はこの3頭です。ただちょっと当てにいきすぎて人気馬を選び過ぎた感じは強いですがそれだけこの馬達は堅いはずです。
スポンサーサイト
2009.07.05 Sun l 注目馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/6-97b5a9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。