FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、こんばんは、はじめましての方ははじめまして、朝のニュースは朝ズバ派の零です。

昨日書くつもりだった枠順での有利不利について。

まず中山の1600Mというのは完全に内枠有利!!

というのもスタートしてすぐ右へ曲がる2コーナーのカーブがあるためである。

つまり内枠有利!!=外枠不利!!ということにもつながるわけです。

そんな中でなんと有力視していたニシノメイゲツ、キョウエイアシュラがともに外枠・・・

ちょっとJRAの人このページ見てるのかよ!!

せっかくいい穴馬やと思ったのに!!


はい、ちょっと調子のりました。

とどうでもいいことは置いといて、これでキョウエイアシュラは調教的にも狙いづらい。

まあニシノメイゲツのほうはまだ保留かな。

しかし、外枠にはなんと人気の一角であるトーセンファントムも入っているからJRAさんナイス!!

このページを見てくださってる方はわかると思いますが、自分はこの馬を軽視していたのでこれで完全にキリです。

そして内枠に目を向けると先行有利の中山1600Mに向きそうな馬が1頭いるんですよ。

こいつ→にほんブログ村 競馬ブログへ

今まで軽視していましたがちょっと人気的にも狙いどころという感じ。

そして、今日は昨日書いたとおり調教からも何頭か紹介します。

まず1頭目は

自分の競馬の師とも呼べる方がこの馬の調教はかなりいいといっていたので現在の本命馬です。

ちなみにこの方の中山での回収率は300%~500%とかなり中山に強いのでぜひ参考にしてください。

次にローズキングダム

まあこの馬は今のところ対抗にする予定で、1番人気を背負うので説明することもないっしょ。

今日はこんな感じ。

よし、昨日よりはだいぶしっかりとかけた気がする。

てか口語で書くのって以外に難しい・・・

ほかのブログの方たちすごいですね。

ってこういう無駄話は時間の無駄無駄。

ということで今日はこれで終わりです。

明日は阪神杯についてと朝日杯の印を書きます。

それではまた明日!!



あとこちらも応援クリックお願いします。

人気ブログランキングへ  競馬
スポンサーサイト
2009.12.18 Fri l 注目馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/49-84c6afb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。