FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
昨日書いた通りに鳴尾記念も書きたいと思います。

阪神の芝1800ということでまずスローになりやすいということが前提になります。

つまり長くいい脚を使う馬より一瞬のキレる脚をもった馬がいいことになります。

そうなってくると当然本命はイコピコしかないでしょう。

次に先行する馬ですが、このメンバーには確実に逃げそうな馬がいないため

もしかしたら先行するかもということでナムラクレセントあたりがいってくれて残るのではないでしょうか。

そしてここで人気どおりサンライズマックスと行きたいところですが、阪神1週目の馬場ではいくらスローでキレを勝負しても先行勢を交わすまでにはいかないと思います。

それでは単穴はなにかというと

レッドスパーダです。

この馬は先行することができてなおかつ前走一叩きしてしっかり休養できてのたたき2戦目

斤量も恵まれているのでいい勝負にはなるでしょう。

あともう一頭穴馬であげるならダイシンプランですね。

小回りの小倉1800で勝っているこの馬には条件はあうのではないでしょうか。

日曜メインと違ってあまり深くは考えてないので自分は買うかわかりませんが

参考になれば幸いです。
スポンサーサイト
2009.12.05 Sat l 予想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/42-bd4b3c7f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。