FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
自分は基本的に阪神のRの方が好きなので夏は基本的に重賞以外は阪神の注目馬を載せていきます。

皆さんの予想の参考程度にお使いください。

それではさっそく↓から明日の注目馬をどうぞ

阪神5R ⑧アルティマタレント・・・

栗坂路を全体52.8という好タイムをマーク。血統面もよく重馬場になるであろう明日に先行脚質のこの馬はぜひねらいたいです。

阪神9R ⑨タマモナイスプレイ(BESTお勧め馬)・・・

調教タイム・血統ともに申し分ない上に1600下からの降級なので明日の一番の狙い目です。ちなみにこのRにはラジオNIKKEI賞にでてくると思われたロードロックスターも出てくるのでそちらの方も狙ってみることをお勧めします。
ちなみに管理人の買い目は⑨‐②③⑥⑧‐②③⑥⑧の3連単もしくはちょっとチキって⑨一頭軸の3連複を買うつもりです。

阪神10R ①アグネスマクシマム(穴党向け)・・・

栗CWを馬なりで全体時計80.6と好タイムを出していて前走時の調教もタイムはよく1着馬から0.5秒差と力は十分あると考えられます。そして阪神ダート1800は芝も走れる種牡馬がよいのでアグネスタキオン産駒のこの馬をあげておきます。
スポンサーサイト
2009.07.04 Sat l 注目馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/4-5957d4b4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。