FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週のG1はジャパンカップです。

日本馬VS外国馬

3歳馬VS古馬

牝馬VS牡馬


いろいろな対決がありますが、個人的に注目しているのはやはり3歳馬ですね。

ここでの結果がこれからの競馬界に大きく影響してくるので要注目です。

さあここからは枠順が確定しての注目馬です。

まずは枠順です。

このJCは外枠が不利になっているというデータがあります。

なので、本命にしたかったコンデュイットは多少評価を落とそうかと思います。

同様に秋天2着のスクリーンヒーローも評価を落としたいと思います。

次に内枠です。

まず、今回はリーチザクラウン・コスモバルク・エンシンデピュティと前に行きたいと考えている馬が多いのでかなりのハイペースになることが予想できます。

ということで、この3頭は来ない可能性が高いでしょう。

そんな中で内枠でしっかりラチ沿いを走れる馬はかなり有利になるでしょう。

ということでそれに該当するのはウオッカ・レッドディザイア・エアシェイディあたりですね。

さらに、ハイペースになるということで長くいい脚をつかえるオウケンブルースリあたりも注目です。

ということで現段階での評価をつけるとするなら、

人気ブログランキングへ(「ワイド馬券」で検索してください)

○コンデュイット

(「ワイド馬券」で検索してください)

ですかね。

それではまた週末に!!
スポンサーサイト
2009.11.26 Thu l 注目馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/37-07f32d11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。