FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
今週のG1はマイルCSです。

京都の1600Mということで、狙いは調教のいい馬を狙いたいと思います。

ということで、調教のいい馬を挙げると

カンパニー・キャプテントゥーレ・ザレマ・マルカシェンクあたりがいいですね。

そしてマイルCSが瞬発力勝負になるということを考えると、カンパニー・マルカシェンクはいいのではないでしょうか。

そして次に、血統からは

タニノギムレット産駒のスマイルジャック・アブソリュート

母父トニービンのヒカルオオゾラ・キャプテントゥーレがいいですね。

そして今回は外国馬がいるのでそちらも考えると、

サプレザの方は鞍上も期待でき、日本の高速馬場も合うのではないでしょうか。

以上を踏まえてとりあえず印を打つなら

人気ブログランキングへ(「回収率120」で検索してください)

(「回収率120」で検索してください)

▲キャプテントゥーレ

△カンパニー

△スマイルジャック

△マルカシェンク

断然1番人気のカンパニーは評価を下げます。

本命は若干距離が足りないという感じはしますが、この馬にしたいと思います。

瞬発力勝負になっても中団からぬけれれば長く使える脚で何とかなると思います。

ということでこれで終わりますが、直前でまた買い目を載せる予定なのでお楽しみに。
スポンサーサイト
2009.11.22 Sun l 予想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/34-7dd5a32d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。