FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは毎日王冠です。

今回の注目はやはりウオッカですが、そこからいっても配当的に面白くないです。

なので、狙うならここは穴狙いでいきましょう。

軸馬
⑩サンライズマックス

前走の天皇賞(春)での4着はただのフロックでなく実力です。

その前のレースでもいい力をだしているのでウオッカを負かせる力があるのはこいつくらいでしょう。

相手
②アドマイヤフジ

④カンパニー

⑤ヤマニンキングリー

⑥ウオッカ

⑦スマイルジャック

⑪ナムラクレセント

相手には有力なところを全ていれて取りこぼしをなくしにいきます。

当然ですがウオッカのところを厚めに買ってください。

あとは、カンパニーもいい調教だったのでここも厚めでもいいかもしれません。



それでは次に京都大賞典です。

まず軸は2頭でいきたいと思います。

軸馬
⑧ジャガーメイル

⑩マイネルキッツ


まずジャガーメイルは調教・血統ともにいいのと、ジャパンカップにむけてここは勝っておきたいので、注目です。

次にマイネルキッツは宝塚記念以来のレースになりますが、宝塚記念も7着という順位ほどは悪いレースをしていないので、好走の期待が持てます。しかし59キロの斤量はきついとおもうので狙いはジャガーメイルをメインでいったほうがいいとおもいます。

相手
③スマートギア

⑦モンテクリスエス

⑭トーホウアラン

まず思うのはブルースリは?と思うと思いますが、ここは久しぶりのレースに加えてトップハンデの59キロはさすがにキツイと思います。しかも、人気も背負っているので配当的にもおいしくないのできりました。まあきたら諦めます。

あと、⑦のモンテクリスエスは完全に騎手ですね。血統はシンボリクリスエス範囲なのでいいのですが、調教はあまりよくありません。それでもアンカツならここで穴をあけてくれる気がします。距離も得意な距離なので・・・

と今日の予想はここまでです。

来週の秋華賞にむけて気持ちよく勝ちましょう。
スポンサーサイト
2009.10.11 Sun l 予想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/29-347fed8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。