FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんおはようございます。昼見た人はこんにちは。

先週はクイーンSは外したものの北九州記念は◎▲△で決まり見事的中となりました。

これで先々週の関屋記念に続き2週連続的中となりました。

この調子で3週連続目指して札幌記念も当てていきたいと思います。

なんといってもこの札幌記念はJRAプレミアレース!!

普段の配当の5%上乗せされた金額が払い戻されます。いやー政府にありがとうと言いたい。

なので今回も下手な鉄砲数うちゃ当たるで、点数は多く的中だけ目指して頑張ります。

ただ皆さんが本命にするであろう馬とはちょっと違う馬が本命になってると思うので本命はしっかりチェックしてください。

それでは前置きが長くなりましたが、今日の予想をどうぞ。

◎・・・このレースに必要なのはやはりSSの血
人気ブログランキングへ(「調教 血統」で検索してください)

○⑪ブエナビスタ
▲⑬ミヤビランベリ

☆・・・これまたSSの血を持つ優秀血統馬(「調教 血統」で検索してください)
△⑭マツリダゴッホ
△⑥マンハッタンスカイ
△①シェーンヴァルト
△④サクラオリオン

さあここからまたもしかしたら来るかもしれない穴馬3頭を紹介したいと思います。

まず1頭目

1頭目はさすがに☆馬ですね。SSの血をもっていることはもちろんのこととして、なにより今日雨が降って馬場の荒れそうな札幌では先行馬がやはり有利になるでしょう。

そして2頭目

2頭目は②マイネカンナです。アグネスタキオンを父にもつこの馬は札幌の2000を得意とすることでしょう。そしてデータ的にも札幌で1度だけ使ってこのレースに出た馬の連帯率がいいというのがでているので、条件を満たす今回唯一のこの馬を狙ってみるのもいいでしょう。

最後に3頭目

これは紹介するか迷うくらい微妙なんですが、⑩ドリームサンデーです。調教が④サクラオリオンと併せて、よりよい調教をみせてはいるんですがどうもいろいろ見ていると2000よりは1800くらいが脚的にはあっているのかなという感じです。馬場が重になって力のいる札幌の洋芝となると、余計に力を使うので最後失速してしまうような気がします。ただかなり前にいく先行馬なので有力所が抑え過ぎた時にチャンスがあるかもくらいで買い目にいれるかもしれません。

という予想ですが今回この1レース前日だけで5時間、平日も合わせればどれだけ予想に時間かけたかわからないので結構自信あります。って言っていつもはずしてたんですが今日の本命は来てくれると思います。まあ前につけてくれればですが・・・。

でも年に数回しかないプレミアムレースなので皆さん頑張って当てていきましょう。
スポンサーサイト
2009.08.23 Sun l 予想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/22-dace25ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。