FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
はい、こんちには管理人の零です先週はまさかの△のみで3連複GETと、ようやく夏競馬最初の重賞的中し調子があがっている気がします今週は先週よりも配当が高くなりそうな北九州記念もあるので、皆さん期待してください。
それでは予想の方をどうぞ

まずはクイーンSから

◎⑥ザレマ
○調教不安も血統抜群・・・
人気ブログランキングへ

▲①マイネカンナ
☆穴というほどでも無いけど狙い目・・・

△④ヤマニンメルベイユ
△②レジネッタ
△⑪スペルバインド
△⑭ムードインディゴ

それにしてもガチガチな予想ですねでも本来穴好きの自分がここまで本命ばかり選ぶっていうのは相当珍しいことなので、今回は荒れることなく上位決着しそうな感じですね

それでは、ここから今回のお勧めレースの北九州記念です。
◎④カノヤザクラ
○今回のBEST調教・・・
人気ブログランキングへ

▲⑬レディルージュ
☆今回の鍵になるかもしれない超穴馬・・・

△⑨サンダルフォン
△⑤シャウトライン
△⑩マルカフェニックス
△⑫コウユーキズナ
△⑭ウイントリガー

印はこんな感じなんですが、自分的な激走穴馬をまた3頭紹介したいと思います。

まず1頭目はもちろん☆馬です。

今回のこのレースが1,200mということで調教結果がレース結果に結び付きやすいレースと言えます。その中で穴馬の中ではかなりいい調教内容です。そして、近走の内容も着順ほどの弱さはなく、なぜここまで人気がないのかというほどです。なのでこの馬だけは3連複の3列目でもいいので入れてほしいです。

次に2頭目はこれも印から⑭のウイントリガーです。

調教がそこまでいいとは言えないんですが、今回のスローになりそうなペースにとても条件が合いそうな馬なので、ちょっと狙ってみてもいいでしょう。

そして最後の1頭が印をつけるか最後まで悩んだ馬なんですが、⑦コウエイハートです。

調教・血統ともに全出走馬中トップクラスなんですが、今回のスローに合うかどうかで迷いました。4走前の紅梅Sではスローを勝っているのですが、内容的には強いものとはいえず、スロー時の上がりがあまりよくないので印からは外しました。しかし、かなり狙い目だと思っていた⑰サイキョウワールドが除外されてしまったのでおそらく買い目には入れると思います。まあ軽斤量の先行馬ですし、、、

と、予想はここまでです。皆さんの参考になるかわかりませんが少しでも役に立てれば幸いです。
スポンサーサイト

2009.08.16 Sun l 予想 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/21-ea56e71e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。