FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
アイビスSDの予想も若干決まりつつ、明日の注目馬です

それでは一頭目から

小倉3R(穴党向け)・・・①サンレイシャーマン

血統もいいんですが、調教がとてもいいです。栗東CWで全体を80.6とかなりの好タイムをマークしています。さらに先週にも80秒を切るタイムを出していてかなり力をつけてきたといえるでしょう。一杯で併せている500万下の2頭に併入・先着しているのもプラス評価です。

小倉8R・・・人気ブログランキングへ(サイト検索で「調教 血統」と検索してください。)

アグネスタキオン産駒ということで、スピードのいる小倉の芝1200にはもってこいの血統です。
そして調教面でも栗東坂路を全体時計52.3と好タイムをマーク。しかも明らかに叩かれて調子が上がっている気配です。

小倉10R九州スポーツ杯(BESTお勧め馬)・・・(サイト検索で「調教 血統」と検索してください。)

栗東CWにて先週全体時計82.4と好タイムをマーク。さらに今週も好調を維持しているのでかなり期待できるでしょう。

といつもならここまでなんですが、今週は開幕週ということで新潟のメインの予想も載せたいと思います。

それでは↓の追記からどうぞ。


新潟11R柳都ステークス・・・

◎⑭ボクノタイヨウ
○⑩レインボーペガサス
▲⑫エアマックール
☆⑦ブライアンズエッセ
△⑮トシナギサ

馬連(7通り)

⑩⑭-⑦⑫⑮

3連複(9通り)

⑩⑭-⑦⑩⑫⑭⑮-⑦⑩⑫⑭⑮

とかなり堅い予想ですが皆さんの予想にお役立てください。

スポンサーサイト

2009.07.18 Sat l 注目馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/15-57268c1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。