FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
皆さんこんにちわ管理人の零です。

今週でサマースプリントシリーズも第2戦です。先週は阪神のメインは当てたとはいえ、肝心のサマースプリント第1戦七夕賞は完全なる敗北を喫してしまいました

ですが前回前々回と外したということは、確率の収束を考えれば今回そろそろメインが当たってくれるのではないか、という甘い期待を抱きつつ、早速今日の時点での注目馬を紹介したいと思います。

1頭目…アルティマトゥーレ

美浦Pでの調教で全体時計は66.7秒とごくごく平凡なものなのですが、ラスト1Fを12.1秒と伸びのある脚を見せているので体調はこのレースにむけて万全といえるでしょう。

2頭目…

今回のBEST調教馬といえるのではないでしょうか。全体時計もラスト1Fの脚のキレも申し分なく調教面だけでいえば完全に今回の出走馬の中でも実力が抜けています。ただこの馬は毎回調教掛けする方なので血統面もしっかりと考えた上で土曜に本命にするか決めたいと思います。

3頭目…人気ブログランキングへ

美浦の坂路を馬なりで好タイムをマークしていたので最後の注目馬とさせていただきました。ただし2頭目と比べるとやはりちょっと落ちるので抑え程度にする予定です。

この調教馬と、血統面からみた馬とを考慮していつものように土曜の夜から日曜の朝までには予想を載せたいと思います。今回は調教だけ見た限りだと自信ある感じなので、もしかしたら買い目も載せるかもしれません。その時はぜひ皆さんの予想に役立ててください。
スポンサーサイト
2009.07.16 Thu l 注目馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/14-5910fb83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。