FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
まずは七夕賞から

一頭目・・・トウショウシロッコ

美浦の坂路を馬なりで3F36.7となかなかいいタイムが出せているので高評価です。

二頭目・・・(検索で「調教 血統」とうつとでてきます。)

前走より出来のいい調教を見せておりタイムより気配のいい馬。

三頭目・・・今回の穴馬→人気ブログランキングへ(検索で「調教 血統」とうつとでてきます。)

前走時からとても力のある馬だと感じていたが、今回の調教でとてもいいタイムが出ていたのでこのメンバーの中でも実力を出せるはず。距離が1600~2400まで結果を出しているところも+評価。

次はプロキオンSです。

一頭目・・・トーホウドルチェ

栗東坂路で全体時計53.2、上がり1F12.4と優秀なタイムを出しているので今回の馬の中ではかなり期待できます。

二頭目・・・

栗東坂路で自身のベストタイムをマーク。状態はいままでより確実にいい状態での競馬となると思います。

以上が今日までの時点での注目馬です。

それでは今日の夜~土曜の朝にかけて土曜の注目馬、土曜の夜~日曜の朝にかけて日曜の注目馬を紹介するのでまたよろしくお願いします。
スポンサーサイト
2009.07.10 Fri l 注目馬 l コメント (0) トラックバック (0) l top

コメント

コメントの投稿












トラックバック

トラックバック URL
http://zerodora.blog45.fc2.com/tb.php/10-004d7318
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。