FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
先週はサンライズマックスまったくいいところなく完全にはずしてしまいました。

ですが今週は軸は堅いと思うのでしっかり穴馬予想して当てたいと思います。

それではさっそく予想の方をどうぞ

京都11R~秋華賞~


③ブエナビスタ
⑤レッドディザイア


相手
穴馬候補No.1→(「回収率120%」で検索してください)

先行馬の中でも抜群→人気ブログランキングへ(「回収率120%」で検索してください)

⑯モルガナイト

軸の2頭は仕方ないと思います。

いくら穴党とはいえここでこの2頭を外すのはあてにいっているとは思えません。

ですがブエナビスタはぎどうが見つかり、中間の追いきり不足ということでレッドディザイアの方を厚めにしたほうがいいですね。

と軸馬は皆さんわかっていると思うので、次は穴馬についてです。

まず1頭目の馬は軽斤量とはいえ前走古馬を相手に上がり最速の脚をみせているので期待できます。

2頭目は先行馬の多いこのレースの中でも前走の内容を見る限りでは1番残れる可能性が高くなると思います。

そして最後⑯モルガナイトは前走が高速馬場であった阪神ではありましたが、阪神の芝2000を1:59:2とかなりの好タイムを出しています。ちなみにこの時計がどれほどかというと、今年の宝塚記念を勝ったドリームジャーニーが産経大阪杯で出した時計が1:59:7なので、かなり期待は持てると思います。

まあ自分的には先行好きなので、2頭目の馬を厚めに買う予定です。

それではみなさん、ブエナビスタの3冠戴冠か、レッドディザイアの逆襲か、それとも第3の馬の登場か、残り8時間後に期待しましょう。
スポンサーサイト
2009.10.18 Sun l 予想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。