FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんばんは、先週見事に予想を外した管理人の零です。

今週はリベンジ!!といきたいところですが、

なにぶん2歳重賞は初めてなのであまりわからなくて正直買う気はありません。

ですがせっかく見てくれた方のためにも何頭か血統からの注目馬を紹介したいと思います。

まずは新潟から

一頭目・・・1番人気⑥シンメイフジ

二頭目・・・⑧クロフォード

三頭目・・・⑫シルクフィーリング

1,2頭目はわかるとおりフジキセキ産駒の馬です。

この新潟1600は中距離向きのターントゥ系が好走するので、フジキセキ産駒のこの馬は人気的にも狙い目でしょう。

そして、同様の理由からシンボリクリスエス産駒のシルクフィーリングにも注目です。

次に小倉です。

このレースは、血統が条件に合う馬が一頭のみなので、一頭のみの紹介になります。

まず小倉の1200はスピードがいい・ダート適正がいい馬が好走します。

具体的には、フジキセキやアグネスタキオンなんですが、今回の出走馬に父にこの馬を持つ馬がいません。

なので、母父から考えてみると、やはり短距離といえばこの馬サクラバクシンオーです。

この馬を母父に持つのは①シャインだけとなります。

しかも、小倉の1200は先行馬有利なので、先行力のあるこの馬には条件はあっていると言えるでしょう。

と、今回はこの程度のことしか書けませんが、少しでもお役に立てれば幸いです。

スポンサーサイト
2009.09.05 Sat l 予想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。