FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- -- l スポンサー広告 l top
こんにちは、おはようございます、はじめましての方ははじめまして、管理人の零です。

先週はヤマニンキングリーを本命指定として完全的中を果たしました。

これで重賞レース3週連続的中と夏競馬終盤でかなり好調になってきたと言えるでしょう。

今週の新潟記念は、現在のオッズからかなりの額の配当が期待できるので予想に期待してください。

とここから新潟記念に入る前に、キーンランドCはどうした?となるでしょう。

まあ書かない理由としては、上位人気のグランプリエンゼルとビービーガルダンで決まりそうだからです。

それでも穴馬をあげるなら⑧タニノマティーニあたりが配当的にもいい感じではないでしょうか。

それでは前置きはここまでにしてここからは、新潟記念の予想に行きたいと思います。


◎③ダンスアジョイ
○・・・超穴馬を対抗指定!!人気ブログランキングへ(「調教 血統」で検索してください)

▲⑫デストラメンテ
☆・・・父・母父ともに良血統(「調教 血統」で検索してください)

△⑪アルコセニョーラ
△⑥サンライズベガ
△⑦マイネレーツェル
△⑰トウショウシロッコ
△⑤ホッコーパドゥシャ

これだけ見るとあの馬がいないことがわかると思います。

確かに実績的にも力的にも買い目に入れるのが普通なのですが、状態は上がっていなく、ここを無理に勝ちに来るということもないので今回は見送りが正解でしょう。

それともう一頭⑤ホッコーパドゥシャも乗り替わりで厳しいので、買い目から消してもいいかもしれないです。

あと最後に一頭⑩ダイシンプランは芝重賞3着以内に入ったことがない馬は来ない。というデータから思い切って切りました。

あっわかってはいるとおもいますが、最初の一頭は⑯エアシェイディです。

とそれでは予想はここまでです。3週連続的中の力を今週もご覧ください。
スポンサーサイト
2009.08.30 Sun l 予想 l コメント (0) トラックバック (0) l top
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。